sumomoの空のかなたにあるものは

はじめの一歩 めいbe Tomorrow すばるプレアデス星団 

shw

2006年02月25日 | 日記
アクト3(ぽち、げも、すもも)
ギルド被4 ギルドゲット1 個人被2でした

戦場はマジンシア
敵は R.5 TKC3 え++3 DBZ2 TNK1 かな?
うちは1時で終了したのでこの後増えたかもしれません

もうちょいあたり方考えないとって感じでした
でも、あんまり腰が引けてるのもダメだしね
むずかしいです

圏内戦初心者のぽちさんの上達がすごいです
あっというまに死ななくなりました
たった2週間で被タゲ意識とかいろいろできちゃってます
ぽちさん見習わないと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿