じいじの独り言

気持ちだけは 少しでも若くありたい。
そんな年寄りが ボケ防止のために始めた
ブログです。

ゼロトレに挑戦

2018-11-27 06:46:33 | じいじの独り言

いつぞや

金スマで紹介されてた
「ゼロトレ」




ポッコリお腹の改善やら
腰痛・肩こりやらに

効果満点とか (^^)v





やり方は・・・



本を重ねて
12cmと 6cmに


3枚重ねの
バスタオルを丸めて

本の上に!





仰向けに寝て

3秒間
鼻で息を吸いながら

両腕を上に!





7秒間かけて
口から息を吐きながら

腕をグルッと回す!







他に
4種類を組み合わせて

一日 5分間 🕐





麻木久仁子さんは
一週間で

ウエストが
88cmから 82.4cmに!

五十肩も改善 \(^^)/




東尾理子さんは

90.5cmから 76.8cmに!
腰痛も改善 (^^)v




他の挑戦者も全員

ダイエットに
大きな効果が 👀‼





じいじは

ポッコリお腹では
ないけど


腰痛や肩こりが
改善するなら

一度
試してみるか (^^)




寝転がったまま
出来るなら

楽チンやな (^^)v




何よりも


一日目から
効果が出るらしくて

3日坊主のじいじには
ピッタリ ‼





早速


本とバスタオルを
用意して

ゼロトレのスタート❕






さて
効果のほどは?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららおとめ)
2018-11-27 07:15:08
広辞苑、まだまだお役目がありましたね。
一粒で二度、美味しい😍🎶
おとめバアバア、3日続くかな?
返信する
ららおとめ さん (じいじ)
2018-11-27 07:22:42
おはようございます ☀

ホコリを被ってました (^^;
こんなことにしか 出番なし 😅

スタイル抜群のおとめさんには
ゼロトレなんて不要ですね (^^)v
返信する
おはようございます (結羽)
2018-11-27 07:52:44
じいじさま

私もぽっこりお腹が気になっています。
それに、これから忙しくなると座っている時間がながくなり、腰もいたくなります(>.<)

すぐに効果がでるなんて、うれしい!
さっそく試してみたいと思います。
返信する
結羽 さん (じいじ)
2018-11-27 08:27:05
おはようございます☀

テレビ出演してた 5・6人の女性全員が
腹周りが 10cm前後下がってましたよ (^^)
是非 お試しあれ ❕
詳しくは ネットで動画をご覧ください 💻
腰痛改善の効果のほどは じいじも
試してみます ✌
返信する
ぜひ (ひさへ)
2018-11-27 22:06:12
続けて結果をブログで教えて頂きたいです!
じいじさま、よろしくお願い致します!
返信する
ひさへ さん (じいじ)
2018-11-27 22:31:26
こんばんは 🌃

続いても 3日間でしょうか (^^;
その間に 成果が上がるかなぁ 😅💦

もし 見違えるようになれば
before・afterで UPします (^^)v
返信する

コメントを投稿