じいじの独り言

気持ちだけは 少しでも若くありたい。
そんな年寄りが ボケ防止のために始めた
ブログです。

幹事は草臥れる

2018-04-29 06:24:47 | じいじの独り言

昨日は
かつての職場のOB会





小規模な職場の
OB会でありながら

重たい人が いっぱい 😅




普通のOB会なら
主賓クラスの人が

メインテーブルから
溢れるありさま❗





じいじは
幹事 (2人) の筆頭



その立場上

滞りなく進んで
無事に終わることだけを

考えてたら



自らが 楽しむ
余裕もなかった 😅





普段は
偉い人に対して

それほど
気遣いしたことないけど



ポーズだけでも

気を遣っとるような
フリを せんとあかんから
大変 😞💦





OB会終了後


気さくな仲間達に

幹事を慰労する場を
設けてもろて



ようやく
落ち着いて呑めた 🍶




やっぱり

飲み会は
一般参加者が良いな (^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様… (ららおとめ)
2018-04-29 11:33:19
無事にお役目、終了ですね、

慰労会の🍻は、美味しかったことでしょうね。
お疲れ様…。

おとめバァバァOB会は明日の夜。
全員で7名のこじんまりの OB会。
バァバァ以外は、全員男性(ジイジイ様ばかり)
26年目です、よく続いてます🎵
幹事がいいのでしょうか、花一輪?(おとめバァバァは、永久幹事、会場も我が家です。何時のまにやら…)
時間を気にせず、ゆっくりできるそうです。
返信する
ららおとめ さん (じいじ)
2018-04-29 12:04:22
無事 終わりました (^^) ホッ

おとめバァバァさんの手料理と
大輪の花 🌸
最高のOB会ですね 🎵
じいじも 特別参加させてほしい \(^^)/
返信する

コメントを投稿