本当に大切なもの

本当に大切なもの

プロ野球選手

2010-10-03 18:33:03 | Weblog
清田 育宏: プロ野球応援動画
清田 育宏,プロ野球の応援動画を紹介しています。 ... その他(1). 最近の記事. (10/03)坂口 智隆 (10/03)清田 育宏 (04/14)大松 尚逸 (04/13)荻野 貴司 (03/17)里崎 智也. powered by プロ野球Freak · Powered by Seesaa · Seesaaブログ.(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


プロ野球のレベルは、いつ頃を境に大きく上がったと思いますか? プロ野球に関する...
プロ野球のレベルは、いつ頃を境に大きく上がったと思いますか? プロ野球に関する質問ですが、まずプロ野球のレベルを「現在>過去」という風に仮定つけた質問となる事を、ご了承ください。 よくプロ野球では、昔の名選手をそのまま連れてきても現在では通用しないと言われていますが、(今の時代に生まれて、現在の指導を受けたのなら通用するとフォローも入りますけど)、このようにプロ野球のレベルで、過去の名選手が通用しなくなる「境」とでもいう時期は、西暦で言うと何年頃になると思いますか? これはとある方の意見を借りたものなのですが、(記憶があやふやなので、一部脚色していますが) 「プロ野球のレベルは、1980年代初頭を境に飛躍的に上がった。80年代の名選手は00年代でも通用するが、70年代以前の選手は00年代ではまず通用しない」というものです。 この意見に対する感想と、皆様が思う過去と現在のプロ野球のレベルの境になっている時期はいつ頃と考えるか、よろしければ回答をお願いします。(続きを読む)

プロ野球選手の登録名「鉄平」などについてどう思いますか? 個人的にイチロー選...
プロ野球選手の登録名「鉄平」などについてどう思いますか? 個人的にイチロー選手がパイオニア的に最初に下の名前を登録名にしましたが、 正直それ以外の選手はやめてほしいと思います。 社会人でプロの選手だし、仲良しクラブでもないのに「鉄平・憲史」とか本当に見ていてため息がでます。 そういう面での親近感なんてプロ野球選手には必要ないと思いますね(続きを読む)


工藤 プロ30年目意欲「燃え尽きていない」
‎2010年10月1日‎
かなり悩んだと言えば悩んだ」と一時は引退も考えたが、7月20日のソフトバンク戦(ヤフードーム)で今季初登板。自身の持つプロ野球記録である実働年数を29に更新した。10試合で0勝2敗、防御率10・50の成績も、左ひじの回復の手応えも感じている。 ... (続きを読む)


阪神のCS進出確定=プロ野球セ・リーグ
‎2010年10月2日‎
プロ野球セ・リーグは2日、阪神が広島に11-4で勝ってクライマックスシリーズ(CS)進出が確定した。16日からの第1ステージで巨人と阪神、20日からの最終ステージで中日と第1ステージ勝者が、日本シリーズ出場を懸けて戦う。 セは1位中日、4位ヤクルト、5 ... (続きを読む)