らるのNonbiriにっき

座右の銘は「適当」

私には出来ないゲーム

2006-12-11 01:22:56 | ゲーム

ふらりと立ち寄ったボウリング場のゲームコーナーでプチレゲーを発見。
このゲームの存在は今日まで知らなかったのですが、内容的にはバイクVS車の対戦ゲームという珍しい(?)レースゲーだったので、ちょっと気になり覗いてみました。

しかし、意外な注意書きが…!

↑「身長155cm以上あればプレイできます」

…1cm、足りませんでした(笑

身長のせいでプレイできなかったゲームは初めてだけど(^^;)背が低いと体感系のゲームがやり辛い事が多々あります。
バーチャロンのシートだって一番前までスライドさせないとマトモに出来ないしなぁ…(T_T)

幼稚園から中学3年まで身長順でずっと一番前だったので「あと5cm高かったら…」なんて良く思いましたが、大人になった今ではすっかり諦めてます(笑


最新の画像もっと見る