gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月31日(木)のつぶやき

2013-11-01 03:32:53 | 日記

楽都オープンしましたよー!
10月最終日、木曜ですが盛り上がっていきましょ♪
ご来店お待ちしてます(^_^) pic.twitter.com/KIUJJBtZxi

1 件 リツイートされました

@Naran_chu ゆーきちゃん昨日はありがとー!ホンマに来てくれると思ってなかったから嬉しかったわ♪
またゆっくりお話しましょー(^_^)


@yassun_0823 やっすん久しぶり~♪
ありがとう(^_^)
頑張りまーす!


@yassun_0823 わーい\(^o^)/
お待ちしてまんもぷー!


@Naran_chu あぁー!きっとそうやで?アタシの怨念が…w


@Naran_chu アタシが?あら、昔会ったことあるのかしら?(笑)


@Naran_chu なんか夏休みとかに田舎のおばあちゃん家に行って久しぶりにおばあちゃんに会う感覚ね?誰がおばあちゃんやねんwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿