gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月23日(月)のつぶやき

2015-11-24 04:05:11 | 日記

昨日も皆様ありがとうございました!

日曜は普段は定休日でお休みですが
今日は開けます!w

本日もげみげみ 21時open~(*´ω`*)
げみ、しょーきの2人ですー!

まったりでもわちゃわちゃでもw
今夜もお待ちしてますー!! pic.twitter.com/MkqcigiVj2

楽都 マコトさんがリツイート | 24 RT

本日日曜日も通常通り19:30よりOpen致しました。

closeは2:00です!

21:00までグラスワインをワンコイン1杯500円で提供致します。???

今夜もリョウジ&ケンタで皆様のお越しを心よりお待ちしております。

twitter.com/condor_2010_/s…

楽都 マコトさんがリツイート | 11 RT

今日も
飲みましょーねー\(^o^)/

本日のTATSU壱YAは
リキ
ひできち

達哉mmn

連日楽しい時間を
ありがとうございます♪
皆様のご来店
お待ちしております?(*´?`*)??

楽都 マコトさんがリツイート | 18 RT

【11月22日(日)】

昨日も激しめありがとうございました??

連休中日、今日も楽しみましょう??

今日はEXでsurf?隼ちゃんも出演しているよ?

本日のスタッフ
あきお、大地 pic.twitter.com/7epU6YSos4

楽都 マコトさんがリツイート | 16 RT

colorsおーぷん(o^∀^o)
本日は.....
?潤ママ(?)
★ともや
★紺ちゃん
安定のメンバーwww

3連休中日楽しくいきましょー? pic.twitter.com/R1pUaDKcfH

楽都 マコトさんがリツイート | 7 RT

Shareおーぷん(^O^)!

今日はママ・けんけん・のぶですよー( ´ ▽ ` )ノ

楽都 マコトさんがリツイート | 24 RT

日曜パライソ♪17時オープン!
ツイート忘れてた。おでん祭やってますよー!くまもん残りわずかです!早いもの勝ち~♪
本日はユサ、すぐる、チョッパーがお待ちしております!ワチャワチャしましょー! pic.twitter.com/zLme5YAhma

楽都 マコトさんがリツイート | 12 RT

★11月22日★日曜日
☆OPEN☆
連休ですね!
昨日に引き続き本日も選べる楽しさ満載で、お待ちしております m(._.)m
★ドリンク・メニュー
★多種ジャンルの音楽
★カラオケの曲数
★効果的な照明演出
どれも全て地域最大級。 pic.twitter.com/HTQVvhgszT

楽都 マコトさんがリツイート | 9 RT

沖縄レジェンドオープンしました! pic.twitter.com/LKF2mmL0bn

楽都 マコトさんがリツイート | 4 RT

い・よ・い・よ・!
今夜21時から国際通り
saicoLoにてLEGENDですよー!

GOGOタイムやショータイム
内容も盛り沢山!
早めからのご入場をオススメ
しまーす!

詳しくは@okinawa_legend pic.twitter.com/MeqgMyjSSe

楽都 マコトさんがリツイート | 6 RT

@petancom あ、ミスやわ(笑)気づかないうちにファボってる時よくあるw


@petancom アタシのいいねのタイミングが未だにわからんから0なのwww


@satoru1satoru 赤い風船っていう日本旅行がプロデュースする国内旅行ブランドのことだったりして~←


@USWAGK 初めて音出して見たけど予想以上にうるさかった(笑)


楽都オープンしました~♪

連休最終日、天気がいまいちですが、明日からの平日に備えてゆっくりしに来て下さいませ(^_^)

【本日ポイント2倍DAY!!】

明日(火曜日)は定休日でーす!

本日マコト・ソンでお待ちしてま~す☆ pic.twitter.com/Mfuk4xcvui

10 件 リツイートされました

@MrTakaNotes @Uz_mal 全然。むしろ報告もらったときに「んで、いつ別れるん?」って聞いたくらい。


@Uz_mal @MrTakaNotes ま、38ファボももらったら別れようにも別れにくいね☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿