RAKUログ

越前市にあるショッピングセンター、「武生楽市」のイベント情報やお得な情報を、カウンタースタッフが、日々発信しています。

インフルエンザを吹っ飛ばせ~ッ!!

2009-08-27 | Weblog
最近だいぶ涼しくなって、夜は寒いくらいじゃないですかぁ
インフルエンザも流行ってますもんねぇ
みなさん、体調管理には十分気をつけてくださいね
ちなみにわたしは・・・ここ数年かぜとは無縁でかなり元気です
健康すぎて逆にこわいくらいです
ただ、インフルエンザはあなどれないので仕事中も手洗い+消毒はかかしません

あッみなさんにですが、楽市の館内にも消毒液を設置していますご来店の際は、ぜひご利用下さい
インフルエンザなんかに負けず、みなさんには元気な笑顔で楽市に遊びにきていただきたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。