RAKUログ

越前市にあるショッピングセンター、「武生楽市」のイベント情報やお得な情報を、カウンタースタッフが、日々発信しています。

★お正月イベントの様子★

2013-01-11 | イベント

皆さんお正月はゆっくり過ごせましたかッーー(・∀・)??

私、笹川も1日初詣に行ってきました今年は、笑顔で前向きに楽しく、成長できる1年にできたらなと思っています

皆さんの今年の目標はなんですか~?

 

さてお正月も楽市では楽しいイベントを開催していましたよーン

まず1月1日は

仁愛大学和太鼓部「仁」によります、和太鼓ショーを開催しました(・∀・)

    

常連のお客様がおられ、もっと演奏して欲しいという声も頂きました

本当に…迫力がすごかったです

  

 

1月2日は

餅つき体験&振る舞いを行いました

   

みんなで頑張ってついたお餅は絶品でしたー 

    

 

 

1月3日は

新春ちびっこビンゴ大会を開催しました

たくさんのちびっこのみんなが来てくれて盛り上がりましたーーー

司会は、私笹川でした(・U・)説明&ガラガラをまわしている時ですね

   

ビンゴになったお友達をパシャリ~

変身ベルトや任天堂3DSLLもありましたぁぁたくさんあそんでくれるといいな~?

    

たくさんのご参加ありがとうございましたビンゴに参加出来なかったお友達…本当にごめんなさい

次回はGWに開催予定ですょーおたのしみにぃぃ

楽市のメール会員に入会して頂くと、ビンゴカードを並ばず楽市カウンターにてGETできますょ

楽市メール会員への入会は武生楽市総合カウンターにて即時入会できます♪

 

★★らくいちキッズカード会員募集★★

入会無料幼児小学生対象

武生楽市総合カウンターにて受付中~♪〃

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。