ラクに行こうぜ グッグッグ

ロックンロールを追い求めながらも、ギター、カメラ、登山、鉄道などに寄り道しまくるブログです。

小樽商科大学に合格する方法2

2024年02月26日 16時56分08秒 | 意見の源泉垂れ流し

小樽商科大学に行こう2

募集要項を見ながら見てくださいね〜

 

https://nyushi.otaru-uc.ac.jp/wp-content/uploads/sites/2/2023/07/b05ef99b3b9b4803e041a05074abc95c.pdf

 

昼間コースから見ていきましょう

まずは前期から

前期は共通テスト5教科7科目プラス大学が作る国数英の試験を受けて決まる感じですね。

共通テスト5教科7科目というのは要するに共通テストをフルで受けるっていう感じです。

これが900点満点

そして500点満点の二次試験

1400点満点で合否が決まります。

どうですか、正直多くないすか

 

間に合いますかね、今の状態で、、、

 

自分がどの位置にいるのかを考え、

受かる見込みはあるのか、

どうやったら受かるのか、

何をすればいいのか、

考えてみましょう。

 

では



最新の画像もっと見る

コメントを投稿