気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

半額だったので

2014年12月29日 | Weblog

スーパーでうろうろしてたら、クリスマスの売れ残りが目に入った。

(スポンジ半額やなぁ)

(キテイちゃんに興味は無いなぁ)

(でも、猫の形のスポンジ・・・)

(やべぇ・・・いらんこと考えた・・・)

 

 

考えること約5分(←無駄使いに抵抗がある)

 

買っちゃいました

うにゃんチェックはいります

 

 

それもふたつ

こっちもうにゃんチェックはいります

ふたつ無いと足りないんでね

 

 

めずらしく、生クリームをいただく うにゃん

はちべえくんは、もう興味無いらしいので悲しい

 

 

 

 

 

そして出来上がった うにゃん

 

 

はにゃん

 

 

はちべえ はちべえだけ二段重ねっす

 

 

全員集合

なかなかきれいに出来上がりました

 

作ってみてわかったこと

食べるのに抵抗がある

量が多すぎる

 

はちべえの下の部分だけ食べたけど、それだけでお腹いっぱい

残りどうしよう?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり | トップ | もふもふ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキになっても ()
2014-12-29 03:28:17
一番態度のでかい末っ子。
返信する
ケーキ最高ですね! (ひよこ)
2014-12-29 17:19:17
「食べるのに抵抗がある」

ごもっとも。
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2014-12-30 00:48:16
そういう性格だからねぇ(T-T*)フフフ…
でもそういうとこがかわいいねん(*´ω`*)
返信する
ひよこさんへ (みよな)
2014-12-30 00:49:41
もう二度と作らないです(´;ω;`)
こんなに食べづらくなるとは思わなかった(T-T*)フフフ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事