気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

申し訳ない・・・・

2019年10月27日 | Weblog

何日か前、うずちゃんの夢を見て

 

「夢自体あんまり見ないのにめずらしいなぁ」

 

その日は色々忙しかったので、そのまま放置

 

そして今、それを思い出した・・・・

 

もしかして・・・・

 

ごめん!うずちゃん!一回忌忘れてた!!!

 

来てくれてたのに、ごめん!

 

色んな人(両親含め)見送ったけど、夢にでて来てくれたのは初めてやわ・・・

 

今日帰りに、りんごでも買ってきます!(遅いけど・・・)

 

 

うずちゃんがうちに来る前、風呂に入れてた時のブログ発見

 

毛艶もよくて若いわー

 

 

これはうちに来てからの写真

撫ですぎると噛む(甘噛み)のよね

 

うにゃんと一緒。うにゃんは痛噛みだけど

 

10日遅れてごめんね

ちゃんとりんご買ってくるよ うずちゃん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別居 | トップ | 別居一か月後 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-10-27 16:11:38
夢に出てくれるとか泣ける。
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2019-11-03 09:46:21
うん。実際泣いた(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事