気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

はなちゃん6歳

2018年06月29日 | Weblog

はなちゃんの誕生日なので奮発しました!

新しいキャットタワーです!

 

でもやっぱり、はちべえが先に陣取り・・・

 

うにゃんが二番手でした

 

 

一時間ほど経ってから、真打登場!

今から入念な検査が始まります

 

それ、ステップなんだけどねー

 

ステップはコタツなのね

 

お部屋が付いてるのよ!

 

君らがデカすぎるねん

 

いや、君たち標準よりデカいのよ

 

 (右側に、うずちゃん写ってますw)

なんか広くなったでしょ

 

頑張ればなんとか・・・

 

 

 

向こうのベッド使えば、そんなに飛ばなくてもいいのに・・・

 

この高さのキャットタワーしか、ここには置けない所以ですね

 

そうっす!点検ご苦労様でした

 

 

 

で、一番使用してるのはやっぱり・・・

はちべえちゃんっす

新しい物好きで怖い物知らず

 

 

そして前のキャットタワーは玄関に

はちべえちゃんは、すぐ乗っかるので撮影が楽だわ

 

 

 

はなちゃんの可愛さは健在っす

 

ただ、写真に可愛さがなかなか表現されない

写真見るたび、もっと可愛いのに!って思っちゃいます

(撮り直しが多すぎる・・・・)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震こわい | トップ | 7月のカレンダー »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事