気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

片付けて

2014年12月23日 | まんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうええねん

廊下のほうがトイレより片付けやすいし、

はなちゃんは的確に下僕に伝える術を知ってるし・・・

(なぜか、鳴き方でわかるようになってしまった

 

そして、下僕のいる時にしか、やらないし、

くるさんちのぼん兄のグレートスメールよりぜんぜんマシだし・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこで | トップ | 必死で噛む長男 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主従関係をはっきり ()
2014-12-23 03:34:58
下僕が下だと教えるためにいる時にだけするのね。
いなくて自分が困る時はしないのね。

天才。
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2014-12-23 15:43:32
ほんと、はなちゃんはすごいよ(T-T*)フフフ…
おしっこはちゃんとトイレでするから、出来ないわけじゃないんだよね(´・ω・`)
はなちゃんは考えて行動してるんだなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事