気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

ねむねむの時間

2017年10月04日 | Weblog

うにゃんが寝てる

 

「なに?」

そこ、あたしが寝る場所なんだけど・・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰るっ | トップ | 三ヶ月経って »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2017-10-10 06:10:21
うにゃん君!かわいい~(´▽`*)
毛布はママさんがかけてあげてるのですよね!?(笑)
ま・まさか!!うにゃん君が自分でかけた。。Σ(゚Д゚)
だとしても、かわいい~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
サンさんへ (みよな)
2017-10-12 02:36:49
うにゃんは布団が大好きなので勝手に潜り込みます(´-ω-`)
なので、踏まないように気をつけてます(TωT*)フフフ…

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事