気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

フルフル

2014年09月20日 | まんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うにゃんと はちべえは旦那の方が好きだけど、

はなちゃんだけは、あたしの方が好きやねん!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意志の疎通 | トップ | おでかけ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よね。 (レンママ)
2014-09-20 21:11:14
はなちゃんは、絶対かあさんよねっていう自慢・・・よね!
私もよくとおさんと「おれにこんなことしてくれた!」「わたしだって!」って言っちゃう
ただの自慢の仕合っこよね
返信する
 ()
2014-09-20 21:49:13
おやつの時しかしてくれない。
つまり私じゃなくておやつを持っている私つまりおやつ!

辛い。
返信する
レンママさんへ (みよな)
2014-09-21 05:00:10
そうなの(*´ω`*)
はなちゃんは、あたしの方が好きやねん(*´ω`*)
これが全員、旦那びいきだったら泣くわ(T-T*)フフフ…
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2014-09-21 05:08:34
食べ物から始まるからなぁ(  ̄_ ̄)
一緒に暮らしてても甘えっ子に育つまで一年くらいかかるで(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事