気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

はなちゃんだけは

2014年09月24日 | まんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うにゃん、はちべえが起こしにきたことなんて皆無っす

はなちゃんは自分の要求はすべて通ることを知っています

そしてやり方も・・・・

ほんと、頭いいわぁ~

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちべえの鳴き声 | トップ | 寝すぎ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (まこ)
2014-09-24 20:19:49
ままにゃんそっくりなことしてる(笑)

ままにゃんは水の場合ひっくり返してご飯ならまず鳴いて起きなきゃ顔とか舐められ痛くて起きようかと思ったら鼻噛んできて完全に起きたのわかったらなきつづけるよ(((*≧艸≦)ププッ
返信する
何そのラブリー目覚まし ()
2014-09-24 21:33:04
他に「ひげが触れる程度の近くでじっと見てる」とか「胸に乗る」とかあるよね。
返信する
昔飼ってた猫は ()
2014-09-24 23:52:09
高齢になって階段が登れなくなると朝6時20分に階段の下で小声で鳴くになったけど、その頃には完全に調教された父こと下僕がそれで起きるようになっていた。
実の子の心配はしたことないしぶん殴ってた人なのにねぇ。

その猫が最期のほうほぼ寝た切りだったのに、死ぬ前日、唐突に階段からごろごろ落ちながら何度もトライして家を一周して全部見て翌日死んだ。
友人んちの猫もこの儀式をしたらしい。
返信する
まこちゃんへ (みよな)
2014-09-26 11:26:45
ままにゃんひどい≧(´▽`)≦
うにゃんとはなちゃんを足した感じだー(´∇`)
半分づつでよかった(T-T*)フフフ…
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2014-09-26 11:32:08
まだ死ぬことは考えたくないわぁ(´・ω・`)
でもやっぱ探すんかなぁ。。。
猫は人間の赤ちゃんより可愛いって思うよ(あたしは)
かといって、DVもどうかと思うが(T-T*)フフフ…
返信する

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事