気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

はにゃん2さい

2014年06月30日 | Weblog

6月29日、はなちゃんは2歳になりました

ほんと、かわいい子になったわぁ(予想外w)

 

お花で記念写真

眼つきがちょっとキツイとこも女の子っぽい(注:男の子です

 

こっちを見ながら身をくねらせるので、

「誘ってるのか!」

と思うこともよくあります

 

鳥はやめようと思ってたけど、安かったので急遽丸焼き

 

見せると

 

意外と食いつく

 

差し上げてみると

 

結構食べてくれた

 

久しぶりの鳥だからなー

 

ケーキより生クリーム(ホイップ前)の方がいいかなーって買ってきたけど、

みんな満足して寝てしまったので、明日あげることにしました

 

赤いリボンが超似あう

 

はなちゃん 2歳の誕生日おめでとう

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめん はちべえ | トップ | 生クリーム »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう2歳かぁ (まこ)
2014-06-30 05:56:58
8ニャン産まれた時の衝撃と母乳だけぢゃ8ニャン育たないからミルクあげたりと

なつかしい(笑)

乳飲み子な子猫が欲しい(((*≧艸≦)ププッ

はにゃん2歳おめでとう♪

うちんとこはマグロでお祝いしたわぁ(笑)
返信する
まこちゃんへ (みよな)
2014-06-30 06:30:41
8ニャンの衝撃はあたしも忘れられない≧(´▽`)≦
リアルタイムでメールきたしw
カツオのたたきを買おうかと迷ったんだけど、パウチのカツオの方が好きなんよね(´・ω・`)

ココアちゃんも、誕生日おめでとう
返信する
Unknown (うだまま)
2014-06-30 22:17:24
おめでとうございます。 
よくよく考えてみれば、はにゃん君、空たんよりも若干年下だったんですね。
お花をつけたはにゃん君、なんてラブリー
赤いリボンもいいわぁ。
3兄弟、健康で仲良く過ごせますように。
返信する
うだままさんへ (みよな)
2014-07-01 04:28:40
空ちゃんが拾われた次の日に産まれたので1ヵ月は年下ですねー(´▽`)
誕生日らしい写真が撮りたかったので、無理矢理リボン付けました(T-T*)フフフ…
はなちゃんもっと飾りたいけど無理っぽい(´・ω・`)
返信する
おめでと~う! (アル)
2014-07-01 12:10:59
はなちゃん2歳の誕生日おめでと~う!
2歳といえばニキビ面した好青年?いや美少女でしたね^^

あんまコメはしてないけど毎度覗かせてもらってホッコリさせてもらってますよ^^
返信する
はにゃんちゃん (ひよこ)
2014-07-01 18:26:01
手足が長くてしゅっとしてますね!
お顔の白いところが日焼け止め塗りかけみたい。
2歳おめでとうございます。
返信する
アルさんへ (みよな)
2014-07-01 23:26:46
もち美少女よっ(`・ω・´)
いくら覗いてもタダや~( ̄∀ ̄)
見てくれてありがとう≧(´▽`)≦
返信する
ひよこさんへ (みよな)
2014-07-01 23:29:00
ありがとうございます(*´ω`*)
顔はなにかにビビって、日焼け止め塗りわすれたらしい≧(´▽`)≦
手足が長く見えるのは写真うつりが良かっただけかも?(T-T*)フフフ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事