気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

ひなたぼっこ2

2014年03月24日 | Weblog

めずらしいこの二人

仲良くひなたぼっこです

 

毛づくろい始めました

 

 

 

うにゃんの指導もあってか、かなり上達した はちべえくん

 

 

はなちゃんもお返し

 

 

 

 

 

 

 

二人共いい顔してるわぁ

 

喧嘩も無く、毛づくろい終了~

 

またまた大人になった はちべえくんでした

やたらめったら写真が多くなってしまった・・・

これ以上削るのはあたしには無理だったので・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 旦那の希望により »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかい ()
2014-03-24 02:00:33
先日、道で話しかけられた知らない女性は家の猫が8kgくらいあるらしくて、駅前野良の数匹が雌っぽく3kg程度にしか見えないのを「まだ仔猫だよねぇ」と言っていた。
いや、さすがに去年の春から仔猫のままとかない。
雄はでかいなぁ。

お日様の匂いにあったまった猫。
を舐める。
参加しなさいよ、参加。
私なら混じる(たぶん蹴られる)
返信する
えーo(><;)(;><)o (まこ)
2014-03-24 11:24:36
ちょっと喧嘩していく姿希望したぁ(笑)

うにゃんの指導良かったのね♪

つかはにゃん基本される方なのね(笑)
返信する
Unknown (nousagi)
2014-03-25 09:52:28
確かに写真、減らせませんよね。(^^)
仲良く毛づくろい、ほほえましい。
もしかして、延々動画なんかもとりましたか?(^^)
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2014-03-26 01:55:04
そうか、女の子はそんなに小さいのか・・・。
たぶん、あたしも子猫だと勘違いする気がする
噛み付きたい衝動はたまにあるけど、舐めたいとは・・・
返信する
まこちゃんへ (みよな)
2014-03-26 01:56:50
喧嘩すると思ったんだけどねぇ

そう、甘え上手な はなちゃんは基本、
「毛づくろいしてもいいわよ」
って感じです
返信する
nousagiさんへ (みよな)
2014-03-26 01:59:19
だいぶ減らしたんだけどねぇ(T-T*)フフフ…
この場面だけで100枚以上あったもんだから
そうか・・・こういう時は動画か・・・
思いつきもしなかった(T-T*)フフフ…
返信する
こんにちわわわ! (レンママ)
2014-03-26 14:53:01
はなちゃん、気持ちよさそう
はちべえもちょっと大人になっちゃったのかな・・・
でも、絶対喧嘩しそうって思っちゃうよね
仲の良いのもまたいいですよね
返信する
レンママさんへ (みよな)
2014-03-28 01:29:21
おひさまに当たると違うのかなぁ?
でもだいたい喧嘩ばっかです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事