気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

三匹の寝姿

2014年09月11日 | Weblog

同じような形で寝ております

またあたしの寝る場所が無くなったよ

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃー | トップ | 猫なんだけど2 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がーん ()
2014-09-11 04:42:02
一匹、かわいくなかった・・・
返信する
Unknown (nousagi)
2014-09-11 16:50:02
あら、ほんと。
どかすなら、一番大きい子かな。(笑)
返信する
おんなし (レンママ)
2014-09-11 17:45:54
おんなしだ~~~
我が家も旦那があんな感じになってる~~~
わらっちゃう~~~
やっぱ猫様中心よね~~~
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2014-09-12 02:38:56
確かにかわいくはない(`・ω・´)
返信する
nousagiさんへ (みよな)
2014-09-12 02:39:42
重すぎて無理(T-T*)フフフ…
返信する
レンママさんへ (みよな)
2014-09-12 02:41:25
リンちゃんとランちゃんのベットの占領の仕方を見たら
大体想像はつく≧(´▽`)≦
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事