気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

いっしょに

2015年05月04日 | まんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはあんまり風呂は好きじゃないっす

でも、はちべえが居ると風呂に行きたくなります

旦那も同じらしい

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確保された左手 | トップ | いただきもの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! ()
2015-05-07 04:34:57
年々遠くなる風呂までの道。
今だいたい2kmぐらいあるよね、風呂まで。
これ、80歳まわると300kmぐらいになってもう自力じゃいかなくなるらしいよ。
各家庭で老人を安全に風呂に送る問題が発生している。

猫かー。
猫だったかー。
猫飼いたくてもだえてる友人に言っておくわ(まさに同居の老人ことお父さんが猫アレルギーで飼えない)
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2015-05-07 04:55:22
水好きの はちべえだからだと思うよ(´・ω・`)
はなちゃんは近づかなくなったもん(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事