気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

春の日向ぼっこ

2018年04月08日 | Weblog

お日様の暖かい季節だわ

 

日向ぼっこに参加してみた

 

なにかに気づいた うにゃん

 

 

 

そう、うずちゃんも参加

 

 

はなちゃんの様子は

 

お互い興味なし

 

ついでにブラッシング

 

きゅっきゅと気持ちよさそうに鳴いていました

 

兄ちゃん三匹はブラッシング嫌いなのにね

 

 

 

日向ぼっこさせてるうちに、うずちゃんの部屋を掃除して戻ってくると

はなちゃんの場所をはちべえが奪っていた

 

 

 

 

突発的に寝る はちべえ。。。

 

やっぱまだ子供やな

 

 

喉を撫でても喜びます

 

あんたも猫か?

 

この後、リンゴ貰ってご機嫌な うずちゃんでした

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のカレンダー | トップ | 至福のもみもみ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー(笑) (まこ)
2018-04-09 01:05:18
だれもうずちゃん襲わないー!
ってかはなちゃんの興味のなさ(笑)
返信する
事故がなくて何より ()
2018-04-09 04:13:19
こんなかわいい生物を、いくら子供ができるからって手放せるとかわからない。
返信する
まこちゃんへ (みよな)
2018-04-09 07:28:12
ほんとまったく襲わないんすよ(*´ω`*)
はなちゃんは常にマイペース≧(´▽`)≦
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2018-04-09 07:34:59
まったくだよ(´・ω・`)
いい子なのにねぇ(TωT*)フフフ…
返信する
ふえた (ノラ猫)
2018-04-11 16:38:19
子沢山で何よりです
トイレは覚るんですか
返信する
ノラ猫さんへ (みよな)
2018-04-23 04:02:30
残念ながら、モルモットにトイレを覚えさせるのは困難です

家族が増えると結構騒がしいっすね
(うずちゃんもいっぱしに注文多いんだよなーw)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事