気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

目が開いた「はにゃん」(*´ω`*)

2012年07月10日 | Weblog
もう一匹飼うことになりました。
はにゃんちゃんでーす(*´ω`*)

旦那がどうしても茶トラのオスにこだわった為、
一匹しかいなかった茶トラがオスと確定した時点で決まりました(・∀・)

そして元親さんが、はにゃんの写真送ってくれました。
今日、目が開いたそうです(*´ω`*)
 
  

あと、旦那の足ソファーでくつろぐ、うにゃんもアップ(・∀・)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うにゃんの弟妹 | トップ | このごろのうにゃん(´・ω・`) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事