気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

乗られた

2014年03月11日 | Weblog

本読んでたら、寄り添ってきました。

はちべえちゃん

 

撫でてあげると、ご満悦な表情

 

しばらくすると、そのまま寝てしまわれた

 

かわいいっすねぇ

 

そのまま本の続きを読んでいると

でん!

 

乗られました!

初の座布団体験

重いけどうれしい

それも、すまん寝だーー

ええ子やのぅ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒られる | トップ | ふと後ろを見てみたら »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自慢か! ()
2014-03-11 04:11:04
くっそリア獣爆発しろ!
返信する
きゃ~! (レンママ)
2014-03-11 14:30:14
二枚目のはちべえは・・・完全に笑ってますよね・・・
きゃわいすぎですね
一緒に添い寝をしてきたり、乗ってきたりうれしいですよね
はちべえもえこひいきしてって言いに来てたりして・・・
返信する
Unknown (うだまま)
2014-03-11 21:02:15
二枚目のはちべえくんは、なんだか福を呼んでくれそうな表情ですね。
お腹に乗ってきてくれるなんて、いいですね!
ウチの場合は、足の間が関の山かな・・・。
はちべえくん、後頭部もかわいいです。
返信する
2枚目 (まこ)
2014-03-11 22:46:46
満足そうな笑顔♪

可愛い(о´∀`о)

寝顔ヤバすぎ(о´∀`о)

癒される(^з^)-☆
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2014-03-11 23:32:48
自慢っす
返信する
レンママさんへ (みよな)
2014-03-11 23:41:53
いい顔してるっしょ?( ̄∀ ̄)
はちべえは意外と寂しがりなので、人がいないと兄ちゃん達にくっついてるよw
みんなにえこひいきしたら、えこひいきじゃ無くなるしなぁ
返信する
うだままさんへ (みよな)
2014-03-11 23:47:03
二枚目評判いいなw
よく見ると笑ってるように見えるんだぁ(今気づいたw)
普段は足の間ですよ
頭かわいいかな?
いつも見てるからわからないや
返信する
まこちゃんへ (みよな)
2014-03-11 23:49:55
お、また二枚目w
その癒されるはちべえ君に顔ひっかれましたよ(T-T*)フフフ…
ダンス教室の先生に見せて自慢してきました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事