気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

2月のカレンダー

2018年02月01日 | Weblog

2月のカレンダーっす

ここにアップしとくと、会社のデスクトップに簡単に張り付けられて

 

あたしが助かる!(自分本位イエーイ!

 

はちべえちゃんだけだよ

 

こんな写真が撮れるのは

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツの芯 | トップ | 朝まで »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はちべえラブリー (ひよこ)
2018-02-20 20:51:52
いい写真ですね^^
鼻チューとかたまりませんわ~
返信する
ひよこさんへ (みよな)
2018-02-22 05:30:38
はちべえは鼻チューめっちゃ好きですよ(*´ω`*)

うずちゃんとの鼻チューの写真は
タイミングが合わなくて撮れないわー(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事