気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

PCの前に座れない

2014年09月27日 | まんが

何回もブログには描いてるんだけど

まいどまいどのことなんで、また描いちゃった

 

ほんと困ってるんすよ

PCの前に座ると、絶対この状態になるんで

 

催促されると、ほっとけないし

うでは痛いし

なんか、解決方法ないかなぁ・・・

 

 

 

今朝の写真

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝すぎ | トップ | うにゃんの傷 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (野良猫)
2014-09-27 09:24:37
自慢過ぎて
はなぢが出そうです
返信する
これ (まこ)
2014-09-27 10:39:26
一番トントンして欲しいのはなちゃんだね(((*≧艸≦)ププッ

うにゃんは撫でろ(((*≧艸≦)ププッ

はちべえはとりあえずかまって欲しい感じだね(((*≧艸≦)ププッ

みんな可愛(〃▽〃)ポ

うちはパパにゃん抱っこしながら座ってココアトントンしてから末娘ナデナデ

ままにゃんは肩に乗ってます状態の時は死にそう(笑)

下僕は耐えるのみ
返信する
Unknown (たまちゃん)
2014-09-27 11:24:50
もう
いっそ
みよちゃんが
ベイビーズに
お尻向ける!!
…とか?

返信する
うるさいっ! ()
2014-09-27 20:54:41
もう名パーカッションプレイヤー並にトントントントントコトコトトトントントンしろ!
精進しろ!
返信する
野良猫さんへ (みよな)
2014-09-28 04:46:02
毎回だと大変なんだけどなぁ(T-T*)フフフ…
交代で来てくれたらいいんだけど(´・ω・`)
返信する
まこちゃんへ (みよな)
2014-09-28 04:47:38
そのとおり!
トントンはなちゃん なでろのうにゃん とりあえずそばに居るだけのはちべえ(T-T*)フフフ…
やっぱ耐えるだけかぁ(´・ω・`)
返信する
たまちゃんへ (みよな)
2014-09-28 04:49:34
目の前におしり向けられると「トントンしゃなきゃ」ってなるので難しい(T-T*)フフフ…
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2014-09-28 04:52:55
みんなトントンする強度が違うから難しいねん(´・ω・`)
うにゃん強め
はにゃん軽め
はちべえソフト
はちべえが難しい。リズミカルにトントンするとビクッってなる(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事