気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

作業の邪魔をするやつら(´・ω・`)

2013年07月19日 | まんが

壁紙、はがされました(  ̄_ ̄)

はちべえめ(`ω´*)

2・3日前まで登れなかったやん・・・・

登って、すぐそうなるのか・・・



また、はにゃんの安眠できる場所が無くなりました。

あれ?

全部、攻略されたわw 早いのう(T-T*)フフフ…


なかなか寝てくれない はちべえは、なかなか体重が増えません(  ̄_ ̄)

でも食べる量は、兄ちゃん達より多い・・・

寝る時間を惜しんで、兄ちゃん達に挑むから悪いねんw


うにゃんはにゃんの元親さんに聞いてみたところ(猫飼いのキャリアは産まれた時からの方w)、全然問題は無いそうです(  ̄_ ̄)

元気はいいことだ(´-ω-`) ・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げちゃった(´・ω・`) | トップ | 美猫?!(´・ω・`) »

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事