フーレセラピストの楽♪笑もぐもぐブログ

楽~に。。楽しく。。美味しい日々

この夏の虫対策

2014年08月02日 | 楽♪空間
虫大嫌いなんです

なのに、結構に好かれるんです

沢山人がいるのに何故か私のところに蝉やカナブンがとまったり
(すごい悲鳴をあげるので隣にいた人がはらってくれたりします)

露天風呂に浸かってたら、何故か頭の上にお腹の大きなカマキリがとまったり
(落ち葉が落ちたのかと思ってたら、向かいにいたお婆さんがやさしくとってくれました)


店にも、ハエ、蚊、蝉、カマキリ、トカゲなど、入ってくるんです

店の場合はもれなく友達にSOSを出し、来てくれるまでその者達の動向を見守ります

やはり無駄な殺生はしたくないのですが、

どうにもならない場合もあるのです



そこで今年の夏は


この2本で戦います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくし野駅近くのカレー屋さん | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽♪空間」カテゴリの最新記事