セカンドライフの楽書き帳

こんな所にカラスの巣!




出勤時にカラスが枝をくわえて架線に止まりました。
よく見ると架線の上に2羽のカラスが巣作りを始めていました。カラスの巣は、針金ハンガーを使った物があります。
電車のパンタグラフが通過する上なので何かあったら危ないかも。

HPから連絡すると、
数日後、回答が届きました。

―――――――――――――
分類:鉄道・駅の施設について 回答
本文:平素は○○鉄道をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
○○様には、カラスの営巣について情報をお寄せいただきありがとうございました。
このたび頂戴いたしましたお声は関係部署に報告し、当社作業員が当該箇所を確認のうえ3月25日(木)夜間に撤去いたしました。
今後もお気づきの点がございました際は、お知らせいただければ幸いです。
○○様からの情報提供に感謝いたしますとともに、日頃の点検に一層努めてまいりますので、今後とも○○鉄道をご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申しあげます。
―――――――――――――



最近の「📖日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事