ハンドメイド rainbowdrops

気ままにハンドメイドを楽しんでいます。

姫デコうちわ

2011-07-13 11:22:12 | ハンドメイド


浴衣と同じ生地で作ってみました。
浴衣を買っていただいた方にもれなくもいいかなと思案中。




納品先はこちら 
リッチクロスさんhttp://www.richcloth.net/


ブログで紹介していただきました
http://blog.goo.ne.jp/richcloth

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fabric-fun)
2011-07-13 16:09:53
早速頑張ってますね~♪
先日はお疲れさまでした^^
今日うみマルシェでrainbowdropsさんのブースでワンピを買われたかたがご来店。
もう1枚オーダーしたいな・・・と言われていたのでブログ教えておきました^^
今日娘さんが着てましたけど、めっちゃかわいかったです♪
Unknown (TSM)
2011-07-20 08:08:32
お返事遅くなりました。
ワンピのオーダーありがとうございます。
布は在庫があるので、あとはサイズを教えていただいたら作りますよ。
お急ぎでなければ、26日にお伺いしたときに詳細をよろしくお願いします。

コメントを投稿