ハンドメイド rainbowdrops

気ままにハンドメイドを楽しんでいます。

ハンドクラフトマーケット無事終了しました。

2012-05-28 14:20:54 | ハンドメイド
第9回ハンドクラフトマーケット、無事終了しました。
Strawberry Fieldの作家様、協賛作家様の作品がたくさん集いました。

会場まで足を運んでいただいたたくさんのお客様、
今日の為に心を込めて作品を作っていただいた作家様、
そしてStrawberry Fieldのオーナー様。
たくさんの方に支えていただき無事終了することが出来ました。

当初は無謀にも思われた大計画でした。
ご意見をいただきながら、思案する日々でした。
そしてイベント当日、最後の最後までバタバタしてしまい反省です。

なんとか無事終了することができて、肩の荷がおりました。
反省点は次回へ行かしたいと思います。
次回はよりすばらしいイベントになりますように。





詳細はいちごいちえクラブにて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿