レインボーニュース

港区にあるグループホーム(知的)レインボー白金です

5月のお出かけ楽しかったです

2007年06月13日 | お出かけ
5月3日 東武動物公園で五月晴れの下、ピクニックしたり遊具に乗りスリルを
    あじわったり、ホワイトタイガーの迫力ある声に少々ビビッたりしながら
    一日目一杯楽楽しみました。
5月5日 木更津で潮干狩り。初めて体験の人はアサリも潮吹きも一緒に網に入れ
    「こーんなに一杯」と満足でしたが潮吹きは海に返すとちょっとがっか     り。何事も経験です。市内の肉のカネヨシさんの大広間でゆっくりと昼食    をとり満腹状態で帰路につきました。    
5月20日 麻布界隈をブラブラ。きみちゃん像のある広場でちょうど長野県の物産展があり、見たり食べたりしたあと「ニコラス」へ。レトロな入り口にま感激。
何種類かのスパゲッティ、ピザを皆であれこれ楽しみました。デザートとドリンクはオーナーさんのスペシャルサービスで感謝感激でした。
 ピザを一切れ口にしたとたん「あっ懐かしい。これ初めてピザを食べた時と同じ
 味」とこれまた感激。店員さんのさり気ない対応とやさしい笑顔もまたご馳走でした。「また来ようね」と皆で約束しました。「ニコラスさん」ありがとうございました。

最新の画像もっと見る