カラーセラピーサロン&ハーブティールーム Rainbow-Water

カラフルな色のエネルギーあふれる空間+こだわりメニュー、心も体もゆったり満たされてください♪

サロン名、決定!

2008-06-27 18:01:39 | オープンまでの道のり

Water

オーラソーマということで
どうしても取り入れたかった
7色の光
「虹=


そして
自由自在に流れ
あらゆるものの媒体となる
「水=Water

これらを組み合わせると
「W」でつながり
「R」でさらにもとに戻る
終わらないサークルが誕生する。


Let’s find wisdom to enjoy the life 
and return to oneseif

人生を楽しむための知恵を見つけて
自分自身に還ろう


思いついたものの
今後ともに生きていく大切な名前。
さらに深くヌメロロジーをみてみたら
自分の中でぴったりとくる感じ。

Water

まず、内なる数22/4

これは私の名前の外なる数と同じ。
そして、B22は私の今年のボトルでもある
「Rebirther's Bottle(再生者のボトル)」
また、B4「サンボトル」は
私の使命数67/13/4にも含まれる
私にとって大切な光。

次に、外なる数37/10/1

これは私の誕生数とぴったり同じ。

最後に、使命数59/14/5

B59「レディポルシャ」
私のソウルボトルの
下層部の色はゴールド
そのクイントエッセンスでもある
「レディポルシャ」
ゴールドのテーマを生きる私に
ぴったりだと思えた。

B14「Wisdom in the New Aeon」
新しい時代の叡智
ここにもゴールドのテーマが。

B5「サンライズ/サンセット」
「ヴィッキーのボトル」と
呼ばれているこのボトル。
テーマは
あなたの持つ力賢く使うための知恵

あ。私のソウルボトル
B95「大天使ガブリエル」も
95/14/5になるのか・・


  

“好きなことをして生きていきたい”
と思って始めたオーラソーマ。
今回、サロンの名前を考えることで
自分の人生のテーマをより近くに
感じられるようになった気がする。

私らしく、
私のままそのままで
生きられるように、
そしてそれが
生きる言葉を生むと信じて、
自分の道を
切り開いていきたいと思う。


Water

心を潤すピュアな水




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです~☆ (orengewood)
2008-06-28 18:45:30
Rainbow Waterなんて素敵な名前なんでしょう
もう間違いなく輝く姿が目にうつるようです

これからも、ますますがんばって
rainbouさんらしく生きていってください
そして、その姿に共感しながら。。。

とにもかくにも新しいはじまりに
心からおめでとうです
返信する
ようこそ!! (rainbow-water)
2008-06-30 13:38:13
さっそくのご来店(?ちがうか・・?)ありがとうございます

頭の中だけにあるのと
こうして実際に立ち上げてみるのとでは大違い

なんかやっぱり
ハッと現実的な思考になりますね。
夢物語だったものが、少しだけこの世界で動き出すような
ファンタジーじゃないけれどワクワク感があって。
でも、すべてこれからです。
この先の私の学びの道が
このサロンとともにあればと、今
強く思っています。まずは行動あるのみですね
返信する

コメントを投稿