アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

打ち合わせ☆

私のブログを見てくれている友人から、「花が“趣味”って言ってちゃダメよ~!」という言葉をもらいました。

ドライフラワーが大好きで、趣味の延長でアレンジを楽しんでいるうち、段々に作品制作の依頼や、講習会等のお話をいただけるようになりました。

そうだな~、徐々に仕事っぽくなってきたかな?なんて思ってはいたのですが・・・

そこでおこがましくも「花のお仕事」というカテゴリーを作っちゃいました

まぁ、自分に覚悟を持たせるためでもあります


先週、住宅メーカーさんのイベントで講習会の講師をさせていただくための、打ち合わせがありました。

新宿 都庁の近く

なんせ、普段はお気楽な主婦ですから・・・
打ち合わせで会社に行くなんて、かなり緊張します

こちらでのお仕事はもう数回担当させていただいているのと、優しく美人揃いのスタッフの皆さんのおかげで、打ち合わせは無事終了!

ヨシッ!ガンバルゾ~(気合っ

 

コメント一覧

まーにゃ
素晴らしい感性を
http://blog.goo.ne.jp/ma_nya9228/
お持ちだと常ずね感心しながら拝見しています、教える事は習う事に通じます物ね、初めの1っ歩おめでとう~応援してますよ、飛んで飛躍して下さい。
オリーブ
mumin様
もっぱら家事はおろそかになってます

野球はこれから夏に向けて忙しいでしょうね!暑いから母達も水分補給はしっかりね~
mumin
かっこいいね。
キャリアウーマン??(これってもう死語?)忙しい中いろんな事やっててすごいですね。子供の野球で大変なんて言ってられません、私も誰かにおしりに火を付けてもらわないと
オリーブ
美緒様
ありがとう!!

昔からお尻に火がつかなくちゃ、スタートできない性格なので・・・アハハ



でもなんとかがんばります!!
オリーブ
Meeko様
ありがとうございます



PC教室の方でも、先生方のご好意で開かせていただく事になりました。



皆さんにお気に召していただけるといいのですが。
オリーブ
hanasizuku様
こんにちは!お久し振りです。

ありがとうございます。教えるのはいろいろ準備が大変ですが、「楽しかったー」って喜んでいただけると嬉しいものです。



hanasizukuさんも作品作っていらっしゃるのですか?

拝見したいです~
美緒
ファイト☆
http://www16.ocn.ne.jp/~mio/
優しくて柔らかいお花を活けるオリーブさん。

みなさんに、喜ばれますね☆

教えるとなると、大変なこともあるでしょうけれど、頑張ってね☆
Meeko
教室のブログにも講習会のお知らせがありました。いよいよ忙しくなりますね。オリーブさんに指導される生徒は幸せですね。頑張ってお花の輪を広げてください。
hanasizuku
楽しみにしています
http://blog.goo.ne.jp/hanasizuku/
講習会の作品・・楽しみにしています。趣味でやるのと人に教えるのとでは、やはり違いますよね・・がんばってください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事