アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

もうすぐ手作りマーケット



GWが終わると、すぐに『浜田山手作りマーケット』です



今回も『浜田山手作りマーケットに』参加いたします。

5月8日(火)11:00〜18:30

5月9日(水)10:00〜18:00

場所は、ベリーズティールーム(浜田山駅より徒歩3分)



フラワーアレンジ、アクセサリー、布小物、トールペイント、ポーセラーツなど

母の日のプレゼントにもぴったりの、素敵な手作り品がいっぱいです。
お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ

出店作家の詳細はこちらをご覧ください→ 

***

今回は、ちょっと初夏向きに紫陽花や多肉などのアレンジを作ってみました。

紫陽花ボール(アーティフィシャルの紫陽花です)



多肉の白いフレームアレンジ



小花の瓶詰め

プリザーブドの千日紅や紫陽花、ドライの小花を詰めてます。

急にワイヤーワークしたくなり、ホルダーを作りました。



壁掛けとして飾れます。

ちょっとしたプレゼントにも最適です


Atelier Happy Seasonpの作品は、インスタグラムにもアップしています。

こちら 

よろしくお願いいたします。

***

GWは、長男長女が帰省したり、パパの誕生会をしたり、あっという間に過ぎました。

隙間時間でコツコツ作品を作ってました。

唯一のおでかけは、高田馬場でやっていた、クラフトビールのイベント。

 



昼間から美味しいビール、幸せです!

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事