アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

初夏のオーダー品

夏を想わせるように蒸し暑い日もあり

初夏から夏へと、季節が移り変わっていきます

マーケットの後、お待たせしていたオーダーアレンジをお作りしていました


プリザーブドのウェルカムボード

 



白いブリキのボードに、プリザーブドのローズをつけました


このタイプのボードは、いつもは外飾り用にアートフラワーでお作りしていますが

「室内用なのでプリザーブドで」というご依頼でした




ピンクと水色が可愛い



一輪挿し用のプチ花束



お手持ちのブルーの花瓶に合う

小さな花束をオーダーいただいて、お作りしました


アートフラワーのミモザやカモミールなど

ホワイト・イエロー系+グリーンで組んでいます

  

小さいけど1本ずつワイヤリングしています

フワフワしたハニーテールはドライフラワー


気に入っていただけてよかったです


ミニブーケとブートニア

 



ご結婚のお祝いで、ご注文いただきました


ミニブーケは、プリザーブドローズ20輪入っています



飾っておけるように、クリアなケース入りです


ブーケスタンドは、背の低いガラス瓶を使用

ブートニアはグリーン多めです


あと、まだ小さなアレンジも作製中ですが、今日も明日も外出・・・

お待たせしているので、作り終えたら早く発送いたします



そして今週末こそ、後回しになっている片付けや、冬物と夏物の入れ替えしなくては!

 ***

webショップ「tetote」のトップページで

『注目のクリエーター』というのに選んでいただきました

クリエーター名は「やさしい花雑貨 アトリエハッピーシーズン」です

今週水曜日~来週水曜日までの1週間

掲載していただいてます

急にアクセスが多くなり、びっくりです!

   

トップページはhttps://tetote-market.jp/

私のページはhttps://tetote-market.jp/creator/ahs-olive/

リースやアレンジなど出品中です 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事