アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

手作り即売会 レポート

ハートラインの即売会、無事に終了いたしました。

お天気も心配されましたが、

おいでくださった皆様、ありがとうございました。
 

  

私のブースです

壁面とテーブル、なんとか並べて準備できました

 

いつもは、慌しくてゆっくり写真も撮っていなかったのですが、

今回は他の出展者の方のブースも

少し撮らせていただきました。

どのブースも素敵! ちょっとご紹介します





お隣のブース、
tomominnさん達グループ 

若く美しい3人のママ達でした。

作品も、ディスプレイのセンスもとっても素敵



 Colush(カラッシュ)さん

アクセサリーや、猫ちゃんの首輪なども



 

ハートラインのスタッフTさん達のグループ

可愛い布小物がたくさん

娘は、水色のブックカバーを買いました

 

まるとやさんグループ

ガラス製品や、消しゴムハンコ等

小さな可愛いものがたくさん



毎回、見事な技の3人のママ達

クレイフラワー・トールペイント・可愛い雑貨

娘はこちらでは、ピンクの眼鏡ケースをGET!

 

  

よしこさん達のグループ

木工細工やビーズ、洗える子供着物など

 

 とても丁寧な縫製で高品質な

布小物を出されているお二人のグループ

今回お話して、お1人の方のハンドルネームが

「おでんさん」ということがわかりました

「おでんさんの裁縫日記」こちら

 

 

花工房「ミュゲ」さん

華やかで、ゴージャスなアレンジがたくさん
ラッピングの事などいろいろ教えていただきました

 

 左隣のAさんのブース

本当に素敵なビーズや天然石のアクセサリー

いろいろお話を伺って見せていただきながら

「これもいいな~、あれもいいな~」と目移り。

さんざん迷って、ベージュ系のネックレスをいただきました

大切に使いますね

 

そして最後に、ハートラインのスタッフの皆様

本当にお世話になり、ありがとうございました

とても楽しい2日間でした

こういう場を企画してくださるおかげで、

私達作り手が、いろんな人とつながっていく事ができます。

これからもよろしくお願いいたします。


 初登場の“のぼり”、スタッフの方の手作りです


~皆様、本当にお疲れ様でした~

 

 

コメント一覧

オリーブ
ふ~みん様
こちらこそ、ありがとうございました
皆さん達のパワー、とても刺激を受けて勉強になりました
ハートラインの輪がもっと大きくなるといいですね。
ふ~みんさんが、その輪の真ん中にいてくれれば大丈夫!
ふ~みん
お疲れ様でした!
いつもいつも、丁寧な物作りとディスプレイ。
私達も、オリーブさんの姿勢がとてもお手本になります。

今回も、このブログで参加者の皆さんのブログやHPがあることを知りました。
早速、遊びに行かせてもらいましたが、
皆さんの即売会を楽しんでくれていた様子が
わかり、とても感激しています。

これも、オリーブさんの丁寧な対応のおかげです。 本当にありがとうございます
オリーブ
美緒様
いろいろとありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです
も美味しかったですね
次の日は、お蕎麦でした
美緒
お疲れ様でした☆
http://www16.ocn.ne.jp/~mio/
今年もたくさんの手作り品が並び、みているだけで、ウキウキしてきました。
そして、楽しい時間をどうもありがと♪
オリーブ
おでん様
さっそくにリンクを貼っていただき、ありがとうございます
アレンジ、お気に召していただけたなら嬉しいです。
また次回もご一緒できたら・・・と思っています。
オリーブ
Tminn様
コメントありがとうございます。
即売会、お疲れ様でした。
どんぐりのストラップ、可愛いです!
携帯につけて、一人満足しています
これからも、手づくりを楽しみましょう
おでん
こんばんは
http://oden9656.blog54.fc2.com/
ご訪問ありがとうございます♪
fc2ブログの方のアドレスを貼っておきますね~こちらならオリーブさんのブログのリンクが貼れますので…

そうそうアレンジメント、お義母さんにとても喜ばれました。あのアレンジとてもかわいいですよね
では、これからもよろしくお願い致します。
Tminn*
はじめまして^^*
http://tminn0419.exblog.jp/
オリーブさん こんにちは*
tomominnです^^*

初めての即売会 不安でいっぱいな中
やさしくお声かけいただいてありがとうございました。
かわいく丁寧なオリーブさんの手仕事
お近くで拝見させていただいて 幸せでした*

またお話出来たら嬉しいです^^*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事