アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

春のプチアレンジレッスン

雨と強風で春の嵐みたいな悪天候の中

今日は、春の講習会の初日でした

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました

今回は、「フラワーバイキング」というやり方を試してみました

お好きな器と、お好きな色のお花を自由に選んでいただく方法です

お弁当みたいに、詰めてみました

 選べる楽しみってありますよね

ピンク系やブルー系、イエロー系などお好みで

今回、4種類のアレンジの中で、一番人気はダントツで

ト音記号のアレンジでした

どれも小さいので、2時間で2個は仕上がります

2個目は、違うタイプのアレンジを作られたり

ト音記号の色違いを作られたり・・・

皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

プレゼント用にされる場合は、リボンとシールでラッピングもできます

「フラワーバイキング」も初めての試みなので

どんなふうになるかな?とちょっと心配でしたが

皆さん、オリジナルの素敵な作品ができました


椅子は、イエロー×オレンジ系です

フライパンアレンジ、ピンク系にして持ち手の布もパープルに

***

見本を作った後に入荷した可愛いお花もバイキングに加えてあるので

これからご参加予定の皆様も楽しみにいらしてくださいね

お待ちしております

4/9(火) 13:15~の回は2名分まだ空きがあります

 

 


 

コメント一覧

オリーブ
めぐみ様
コメントありがとうございます。
マイペースでゆっくり更新のブログです。
面識のない方とメールのやりとりは致しかねますので、2件目のコメントは削除させていただきました。
申し訳ございません。
めぐみ
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(o⌒∇⌒o)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事