アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

薔薇のチョコレート!!

  メサージュ・ド・ローズの薔薇のチョコレートです。 

   

     

「きれい!!&高そう~!!」
9月が結婚記念日だからか、私が連日J・デップの「チャーリーとチョコレート工場」を見たい!と言っているからか・・・
主人が買ってきてくれました。ビターなもの、スウィートなもの取り混ぜて入っています。味も美味しい! 自分で買ったんじゃないからさらにオイシイ
子供達には、1個ずつだけ味見(ケチ!)

もっと大輪の薔薇だと、花びら1枚1枚をはずしながら食べる事ができるそうです。

女性にあげると絶対に喜ばれると思います。ラッピングも綺麗だし。

ネット注文もしているみたいですが、HPはちょうどリニューアル中です。

 

コメント一覧

オリーブ
バラ
すごいですね!

粘土もされていたのですね。

ぜひ、お写真拝見したいです!!
まーにゃ
食べれない~
http://blog.goo.ne.jp/ma_nya9228/
勿体無くて。

色まで変化させてすごいです。

以前粘土細工を紙粘土・パン粘土・石粘土(乾くと陶器)をやりまして、その時作ったバラが使い道が無くて一杯あります、使って頂けたら嬉しいです。写真をその内載せますね。
オリーブ
美緒様
たまには、ネッ!



東京駅大丸にも売場があるそうです
オリーブ
Meeko様
いや~、そんなことはないですよ(照)!

会話も少ないし・・・

美緒
素敵~♪
http://www16.ocn.ne.jp/~mio/
綺麗ですね~。

味もビターからミルクまであるのね。

でも、食べるのがもったいないわね~。

御主人様も、なかなかやりますね。(^-^)
Meeko
続き
最近コメントの途中で飛んで行っちゃうのですが、なぜかしら? 続きね ご主人の優しさがチョコよりあま~~~いうらやましいなごちそう様
Meeko
すごーく綺麗
食べるのがもったいないみたい・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事