見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

明日開催!『手作りマーケット』〜作品紹介〜

アトリエ ハッピーシーズン石田美由紀です。
ブログにお越しくださりありがとうございます😊

***
少しずつ夏に近づいて、今日は暑くなりそうです☀️
連日、イベント用の作品を作っておりました。
いよいよ明日『手作りマーケット』開催です❣️
1日間のみの開催です。
写真だけですが、お持ちする作品をご紹介します😊

***

『第30回 手作りマーケット』
2022年5月30日(月)
10:00〜18:00
ベリーズティールームにて
紅茶専門店の2階です
(浜田山メインロード商店街、カルディの向かい)




ハンドメイド作家の作品販売会です。
布小物、アクセサリー、トールペイント、カルトナージュetc、14ブースが集合❣️

ベリーズティールームさんの紅茶や焼き菓子も購入できるそうです✨💕

***

私は初夏にぴったりのフラワーアレンジ、花雑貨、デコパージュ作品など、可愛いもの色々、お持ちします💓

【アロマ香るファブリックうさぎ】

ほんのりラベンダーの香り✨💕
リバティのファブリックでおめかし🐇
裏側にもフレキシブルレース(Atelier M考案)を貼っています。



【ローズのプチチェア】


全部で7色😊
小さいけど、可愛いです💕


【フラワーアレンジ各種】
















【ウェットティッシュケース】






【マグネット】


作品は、Instagramにも載せていますので、ご覧いただけたら嬉しいです😊

***

地元「浜田山」の小さなイベントですが、今回で30回を迎えます。
初回から参加させていただいているので、私にとってはとても大切なイベントです💕
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ😊

私の公式LINEご登録くださっている方には、ほんの気持ちばかりですが、ささやかなプチギフトもご用意しております💕


参加者一同もスタッフも、久々のリアルイベントをとても楽しみにしております。

お時間ございましたら、お買い物のついでに、ベリーズティールーム2階へ、ぜひお立ち寄りくださいませ💕
皆様にお会いできるのを楽しみにしております😊✨

***
【お問合せ】

【facebook】

【アトリエハッピーシーズン公式LINE】

アトリエハッピーシーズンの公式LINEができました!
季節のレッスン情報やイベントのご案内などをお知らせいたします。
お友達追加をぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️

バナーをクリックするか、『@358hzyft』で検索してください。(@を必ずつけてください)

QRコードからも登録できます。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事