アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

X'masリース&和風ボックス

マーケットが終わってからも

今年はダラける事なく、連日作成の毎日です

そのかわり、家事は後回し…

今年のクリスマスリースは

なんとなく色味を抑えた雰囲気のもの中心に作ってましたが

「クリスマスらしいリースを」というご注文で

にぎやかなリースを作りました




メリークリスマスの文字やスノーマンも入って

やっぱりにぎやかなのも作っていて楽しいです


こちらは今週の前半、講習会で作る見本



お正月でも飾っていただけるように、「和風アレンジボックス」

直径13センチの丸型の黒い紙箱

蓋にも、リボンや木の実を貼っていきます



箱の高さが結構あるので、蓋をしてもお花がつぶれません


ただいま、ご注文いただいているリース・アレンジをお作りしております。

お時間いただき申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。

***

土曜日は久々に都心にお出かけ

高校PTAのイベントです

初めて、宝塚の舞台を観ました



キラキラした美しい世界でした

男役の方がみんな美しくてカッコいい



歌も踊りも素敵でしたが、音楽がすべて

オーケストラの生演奏だったのもすごいと思います

芸を磨いている人達からは、本当にパワーをもらえる気がして

夢のような3時間でした

そのあとは、ペニンシュラホテルの「ブティック&カフェ」で

アフタヌーンティプレートとおしゃべりを楽しみました



ホテルのケーキ工房で作っていた、お菓子の家

街はどこもクリスマスの雰囲気でいっぱいでした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事