アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

春のビール祭り

今日は、さいたま新都心で開催中の
「春のビール祭り」に行ってきました



さいたまスーパーアリーナの前の、けやきひろばに


全国各地の地ビールが集結



「こしひかり仕込みビール」とか「秋田美人のビール」とか

珍しい地ビールがいっぱい

約40のブースで、ビールとお料理を販売してました



見て回るだけでも楽しい感じ



焼きフランクフルト  パリッとしていい味でした



「ブルーベリーホップ」というフルーツビール

あまり甘くなくて、さっぱり

木漏れ日を浴びながら飲むビール、いい気分~

結構飲んでしまいました

ビールは例外もあるけど、ほぼコップ一杯500円


小さいコップ300円もあり



こちらは飲み比べセット ¥1,000円(
1杯200ml)

美味しくて面白かったので

ビール大好きな主人と、毎年恒例の行事になりそうです



新宿から電車で40分くらいで行けます


5/20(日)11:00~20:00まで

「春のビール祭り」特設サイトはこちら

 

 

コメント一覧

オリーブ
みのん様
みのんさん、コメントありがとう~
楽しかったですよ、ビール祭り
年2回やってるらしいので、次は秋にも開催するのかも?
なんか、開放感いっぱいで、お客さん達もご機嫌だし、いい雰囲気でした
たしかに酔っ払いましたけど
みのんさんもぜひ!
みのん
わああ!いいなあ!!
すごい
行きたかったです、ビール祭り!!
私もビール大好きだーー

ドイツ祭りみたいね。
とっても楽しそう
昼から太陽の光を浴びながら飲むビール、なんて美味しそうなんでしょう。
酔っ払いそうですけどね・・

来年、私も行こうかな!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事