アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

ありがとうございました

手づくりマーケット、3日間無事に終了しました

いろいろな方とお話できたり

私の拙い作品を見ていただいたり

お買い上げいただいたり・・・

とても楽しい、お祭りのような時間でした

終わってしまうと、ちょっと淋しい気がします


でも、思い出とともに、毎回すこしずつ

コレクションが増えます

 

初日、長女がお店に立ち寄り
眼鏡ケースとかえるくんの小物入れを購入

干支の根付はガラス細工です

母達へのプレゼントに


お忙しいのに、会場まで足を運んでくださった皆様


ご一緒した出店仲間の皆さん


こんなワクワクする場を準備してくださる

ハートラインのスタッフの皆さん

一番お疲れのはずなのに、いつも笑顔で

優しく接してくださって、感謝です!


本当にありがとうございました

 

コメント一覧

オリーブ
おでん様
本当にお疲れ様でした。
今回は、1日参加だったためバタバタしていて、ゆっくりおでんさん達とお話できず残念でした

お正月飾り、おでんさんの所にお嫁入りできて嬉しいです
ありがとうございました
私もまたご一緒できるのを楽しみにしています
おでん
お疲れ様でした。
あれこれ買いたいと思いながら…
最終日にお金を忘れるハプニングであまり買えずに残念でしたが、オリーブさんのお正月飾りを買えて嬉しかったです~
またお会いできる日を楽しみにしています。
オリーブ
chai*様
chai*さん、コメントありがとうございます。
ほんとうに、今度はぜひご一緒したいです!
昨年、初めてchai*さん達のブースを見た時、その可愛さに新鮮な衝撃を受けたのを覚えています
また、どんぐりのストラップ、作ってくださいね
オリーブ
ちゃあちゃん様
あたたかいコメントありがとうございます。
私もお会いできた事、とても嬉しかったです!
お隣のブースで、素敵な偶然にホント感謝です
これから年末に向けて、ますますお仕事もお忙しいでしょうが、ご自愛なさってください
chai*
お疲れさまでした*
http://chaicafe2007.jugem.jp/
オリーブさん、こんにちは
手づくりマーケット、お疲れさまでした
初日のオリーブさんのブースが気になりつつ伺えず
とっても残念でした
初参加だった去年、オリーブさんにやさしくお声かけいただいたこと
懐かしく思います
ぜひまたご一緒したいです
ランチ
ちゃあちゃん
オリーブさん
ハートラインでお世話になりました♪
ブログにコメントありがとうございます。
かわいいプリザードフラワー、くりんハウスに飾らせていただきました!!
お気に入りです♡

あったか~いオリーブさんとご一緒できて、
本当に嬉しかったです。
新しい出会いに*かんしゃ・かんしゃ*
またよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事