アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

幸運を呼ぶ豚

お友達からいただいたコメントに、スワロフスキーの『幸運を呼ぶ豚』
事が書かれていました。                    ↑
                             クリックしてくださいね

初めて聞いたので、「何それ?」と思い、検索してみると・・・

クリスタルピンクの豚ちゃん!

可愛い~ 携帯のストラップにしたい!!

でも、すごい人気なんですね!

Yahooでは在庫切れのようです

コメント一覧

オリーブ
美緒様
ありがとう!

試験当日まで、病気やけがなどハプニングがないといいんだけどね~。

昨日は、トイレが壊れて水が止まらなくなって、大変だったのよ~

パニック、パニック

何が起こるかわかりません。
美緒
かわいい♪
http://www16.ocn.ne.jp/~mio/
初めてみました~。

かわいいですね~♪

それで、幸せも運んできてくれるなんて☆

私も探してみようかしら~。



お守りたくさん集まりましたね~。

たくさんの方が応援してくれますね。

本人も回りの方も、ファイト!

もう少しですものね。
オリーブ
ままぶう様
ネタに使わせていただきました。

ありがとう!



ままぶう
可愛いでしょう
「幸運を呼ぶ豚」気に入っていただけて、うれしいです。

わたしはスワロフスキーの回し者ではありませんが、結構いろいろな人に勧めたり差し上げたりしています。(値段もわりにお手頃だし…)



携帯のストラップとしては、ちょっと大きすぎるかも。

それと、やっぱりクリスタルグラス製で壊れ物なので、衝撃は避けたいところ。



明後日にS社時代の後輩(妊娠5ヶ月)に会うので、安産のお守りがわりにプレゼントしようと思ってます。

豚は多産なので、安産のお守りにもなるそうなんです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事