神社カフェ

神社巡りが大好き😊コーヒーやスィーツも好きです✨神社の紹介やカフェの紹介をしていきたいと思います。

イタリアン

2020-07-24 11:00:00 | グルメ
田無神社の後は、友人オススメのイタリアンでランチをしました

武蔵関駅近くのオップラ ダ ジターリアです

スープ



ピザ
もちもちして、美味しい


獅子唐のパスタ

デザートとアイスコーヒー
ティラミスでした





本格的なイタリアン

久しぶりの美味しいランチを満喫しました

また、コロナが増えてきているので、自粛生活になるかな

ちょっと心配ですわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-07-24 20:14:44
どれも美味しそうだけど、特にピザ美味しそうです!とにかく外食するとなんでも美味しく感じますよね🎵気持ちの問題かな。
またボチボチ自粛生活ですかね。とほほ💧
返信する
Unknown (rain358)
2020-07-24 21:11:38
@hayane-hayaoki 友人と久しぶりの外食でしたね😊
やっぱり、美味しいですよ🍕
また、コロナが増えているので、都内から出ないです。せめて、お盆の墓参りには行きたいのですが😰
返信する

コメントを投稿