神社カフェ

神社巡りが大好き😊コーヒーやスィーツも好きです✨神社の紹介やカフェの紹介をしていきたいと思います。

川崎大師

2019-03-22 08:06:00 | お寺

久しぶりに川崎大師に行ってきました。

参拝したのはかなり前のこと。

川崎から大師線に乗り換えて😊

 

なんか、懐かしい感じがしました。

 

歩いていると、くずもちやら、のど飴など、気になりました。

中にはソフトクリームにくず餅がのっていて😍

 

食べたくなりましたが、お腹の調子が悪く

諦めました🤣

やすらぎの橋だったかな?
天気も良くて、気持ちがいい。
川に癒されました。

仏様のような温かい心

持って生きたいです。

最近は辛いことが多く、この先どうしていけばいいのか、わからなくなりました。

 

だから、いろいろな神社やお寺を巡っているのかもしれません。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿