神社カフェ

神社巡りが大好き😊コーヒーやスィーツも好きです✨神社の紹介やカフェの紹介をしていきたいと思います。

五柱稲荷神社

2020-03-13 22:12:00 | 神社
仕事運が上がるという神社です
私の住んでいるところから、歩いていける距離でした。
時間さえあれば、お参りしています

あまり大きな神社ではないのですが、通るたびに、参拝している方が結構いるのです



仕事運アップの神社だったのですね


参拝後は気持ちが落ち着くというか、
不思議な気持ちになる神社です

知り合いの方から勧められて、たまたま近くでしたので、今年から行き始めました

まだ、大きな変化はありませんが、今の仕事を一所懸命にやろうと決めてます
落ち着いて仕事ができるだけでも幸せなことかもしれませんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿