神社カフェ

神社巡りが大好き😊コーヒーやスィーツも好きです✨神社の紹介やカフェの紹介をしていきたいと思います。

タベルナ ロンディーノ

2019-04-06 19:27:00 | グルメ

こんばんは

去年の夏に稲村ヶ崎にある

タベルナ ロンディーノに行って来ました。

 

タベルナ ロンディーノ (TAVERNA RONDINO) - 稲村ヶ崎/イタリアン [食べログ]

海の景色が眺めることができる素敵な場所にあります。

駅から近いです😄

そら豆のサラダにはチーズがよく合って

美味しい😋

メインはお肉にしました🍴
豚肉が美味しい。
味付けは絶品でした😍
イカスミパスタは大好き😘
本場イタリアで食べたときも美味しかったですが、ロンディーノのイカスミはもっと美味しかったです。
イカは噛むごとに味が増してきて、
もっと食べたかったです🤩
デザートもしっかりといただきました。
チーズケーキです🧀
とても濃厚なチーズケーキでした😍
アイスコーヒーにちょっとしたチョコレート
さりげなく
しかし、このチョコレートは美味しい。
箱であったら、一箱一人で食べてしまうくらいの美味しさ😋
夏の暑い日でしたが、
海の景色が最高で
イタリアンを美味しくいただくことができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿