お買い物メモ!

買った物達をUP★

行きはヨイヨイ帰りは… ☆

2017-01-15 15:43:40 | 日々にっき☆


金曜日、こだまのグリーンで
ゆったり座席と
ガラガラ車内で東京へ♪


土曜日に東京から帰って来た…



普通列車乗り継いで
(*´艸`*)ァハ♪


こだま利用のツアーにしてて
しかも、
帰りは最終のこだま選んでたから



どー考えても、雪
アカンやろww


とゆー事で、安いツアーやから
新幹線の時間変更きかず
追加料金払いたくないしw


予定してた、ジギーの映画も
あちこちで開催されてる写真展も
全て諦めて朝から帰ると決めた


富士山ライブん時は、
静岡県からスタートやったけど


今回は品川から京都まで
(・∀・)グハッ


途中、富士山が見えて
富士山ライブに
思いを馳せてみたり





さらに、富士山ライブん時に
泊まったホテルの駅で乗り換えww







すでに、懐かしや〜〜(*´ェ`*)ww



東京はめっちゃ天気
良かったけど


お昼過ぎて、
夕方近くになると






雪景色







吹雪いて来て







問題の関ヶ原
(・∀・)アチャー


帰って正解やったと確信



結局、朝9時過ぎから
18時過ぎまで
9時間弱の電車の旅〜〜


その間、退屈しなかったのは
ボウイの曲と
持って行ってたこの本のおかげ







ボウイ展でも、
これを読んでたから
更に楽しめた気がする♪


うちみたいに、
ラビリンス以降くらいからしか
知らない人には



ボウイをさらに知るために
ボウイをさらに楽しむために
役に立つと思われ〜〜


これに懲りず、
また、こだまツアーで
今度は日帰りでもぉ一回


david bowie is
観に行きたいなぁ〜〜


グッズも、さらに欲しいしww


スタッキングマグとか
ボールペンの、色とか
ロゴの感じとかセンス良過ぎ〜〜



めっちゃカワイイ〜〜(*´ェ`*)ポッ


最後まで迷った
ペンダントと、
全部で12種類ある
ISMバッジをもぉ少し欲しい♪


その時は、顔のISMバッジ
出ませんよーに゚+。(o・ω-人)・.。ww








最新の画像もっと見る

コメントを投稿