お買い物メモ!

買った物達をUP★

とんぼ ☆

2019-07-06 23:56:26 | 長渕☆

めっちゃ久しぶりに長渕ネタw


ぴったんこカンカン良かった~


見た目が全然違うのに
こおも、一瞬で昔にフラッシュバックするとは。。。


『とんぼ』のBlu-rayは絶対買うつもりやけど
問題はどこで買うか


基本、いっちゃん安いとこやけど
各特典をキチンとチェックして


特典次第では定価でも(・∀・)イイ!!w


てか、ぴったんこカンカンでの
花菱にてが、普通に唄ってくれて
めっちゃ良かった


色々思い出して泣いてもたしw




ライブ映像で花菱にてを探したけど
探してると出てこーへんww


無難にLICENSEのDVD出して見てたけど
途中から途中ってなんやねんww


そお言えば、このDVDって、
こおゆう編集やったなぁ~って
思い出したわw


最近はタワレコ派やけど、定価な上、
特典今のところ無いから却下w


HMVのサイン入りポスターは
当たらんやろし


Amazonも今のところ定価やから
楽天の25%オフでポチっとな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿